美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月28日 桜もちパイは桜餅の香り高くて美味しかったです。色もきれいで春を感じます。










エアコンの

取り付け工事の方が

お昼位に来ます。


朝食は簡単に食べて

エアコン周りを

片付けました。




我が家は結婚してすぐに

建てたので、

古い家です。


エアコン専用のコンセントを

繋げ直してもらいました。


テキパキとした方です。

1時間ほどで、

真新しいエアコンが

設置されました。


この夏は、

快適に過ごせそうです。


お昼はチキンカレーライス。




マクドナルドの

桜もちパイが

気になります。


コーヒータイムで

行ってきました。




小豆餡がたっぷり。

餅もモチモチ。

桜餅の香りがして、

美味しかったです。


近くの桜も満開です。




桜もちパイを食べて

お花見して、

春満喫です。


少し寒くなったので

夜は、

温かいお蕎麦。



あげ、かまぼこ、

伊達巻、しいたけ

いろいろ乗せた お蕎麦。


食後の杏仁豆腐。



庭の花が

たくさん咲き始めました。


主人が育てた花達。


主人が摘んできて

花瓶に飾りました。


花の香りが

家中に広がります。


我が家も春本番です。

×

非ログインユーザーとして返信する