美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月3日 公園で ミスド の ハロウィン ドーナッツで コーヒータイム。








今日は曇り空ですが

主人、布団を干してます。


お隣のお家が

布団を干すと

気になるようです。


朝ごはんはクロワッサン




お昼は

野菜天丼

きんぴらゴボウ



Amazonで買い物しました。


受け取りは

いつも気になっていた

PUDOを

試してみました。




認証番号を入力して、

画面に

指でサインすると

ガバっと扉が開きました。


24時間受け取れますので

大変に便利です。


昨日、

息子から

ギフトチケットが

届きました。



ハーゲンダッツ、

ミスタードーナッツ

Amazonギフト券


ありがとう❤


早速、

ミスタードーナッツへ行って


日ごろ買わない

高めのドーナッツを

買いました。


近くの公園で

いただきました。





涼しくて、

爽やかな風が吹いてます。


主人、

久しぶりに

杏仁豆腐が

食べたいと言ってます。


帰り道に

寒天を買います。


夕飯は

肉まん、あんまん。

豚汁


私は、鮭五目おにぎり。


夕飯にビールを

呑むと

食後に

主人は、

ずっと居眠りしちゃうので


ノンアルコールビールに

最近は、してます。

が。

やはり、居眠りしてました。


食後に杏仁豆腐。




去年は金木犀の花が

2回咲きました。


今年は、1回です。

一斉にたくさんの花が

香っています。


毎年、

雨が降ると

かわいい十字の花びらが

一斉に散って

地面が

黄色い絨毯のようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する