美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月20日 良いお天気の卒園式でした。

今日は娘の家に行って

留守番です。


幼稚園の卒園式です。

午後から卒園式が始まります。


保護者だけが

出席です。


お昼ご飯は

お蕎麦といなり寿司

杏仁豆腐




ガチャガチャで買った

カエルの磁石


お昼を食べて

卒園式へ出かけていきました。



わたし達は

小学4年の孫を

学校まで迎えに行きます。


今日は習い事なので

迎えに行きます。

歩くと40分かかりますので

迎えに行きました。


小4の孫の版画


カメ背中カメ2だそうです。

今、鯉と同居してます。


卒園式が終わって

孫と娘が帰って来ました。


修了証書を見せてくれました。


お兄ちゃんも、

先日、いただいた証書

持ってきました。




おやつのドーナツを食べて

お兄ちゃんは

習い事へ。


帰って来たので

そろって

夜ご飯にします。


鱈の天ぷらあんかけ

焼肉、冷や奴、

茄子の味噌炒め

茄子の浅漬け



かっちゃん、シャワーしました。





さっぱりした

かっちゃん。


7人の孫の1番下の子も

4月から

小学生になります。

みんな、元気に成長してほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する