美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月21日  お墓参りの後は コメダ珈琲のミートソースandアメリカン

明後日は、

義母の命日です。

お彼岸でもありますし、

メモリアルパークが

混んでると思いますが。

お参りに行こうと思います。


家の庭の花々と

昨日、摘んできた

娘の家の庭の花々

を、お供えしに行きます。





主人は、WBCを観てます。

試合が終わってから

出かけることにしました。


感動的な勝利を見届けて、

出発しました。


園内の桜並木。

ここは、台地なので

千葉県内の

寒い地域です。


まだ、チラホラとしか

咲いてません。





庭の花を供えました。



お昼ごはんは

ミートソーススパゲティ

アメリカンたっぷりサイズ



娘から主人へ

ホワイトディで

コメダ珈琲のギフト券

をもらいました。


早速、

使いました。


ごちそうさま!




コメダ珈琲の

スパゲッティーが

多かったので


夜は、軽く。


納豆餅とビール

チーズトースト。




庭のチューリップが

咲き始めました。

日に日に、

華やかになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する