美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月22日 通院治療の日です。病院ロビーのテレビの前はWBC観る人でいっぱいでした。

今日は、主人の

通院治療の日です。

3週間ごとです。


朝一番の

血液検査

と、診察なので、

ジャムトーストを

食べながら出発です。



通院治療の時間が

お昼に、かかるので

いなり寿司を作りました。




診察終えて

通院治療まで、

時間があります。


ロビーのテレビで

WBCを観てました。


ロビーの椅子は満席。

ソファの周りは

立っている人がたくさんです。



通院治療センターへ

行く時間です。

3時間半かかります。

今日は14時30分まで。


この間、私は休憩室で

読書タイム。

内館牧子さんの本

(いつか死ぬんだから)

読み終えました。


すると、

なんだか、病院のロビーの方から

どよめきが

聞こえてきました。


病院のWiFiつながるコーナー

へ行って

プライムビデオで

WBCを観ました。


勝利の一瞬を

見ることができました。


14時30分主人が

センターから

出てきました。


薬局へ行ったら

すごく混んでいて

1時間かかります。


一旦、帰宅して

後で薬を取りに

行くことにしました。


帰宅して、

私は美容室に

カットしに行きました。

近所ですが、

カットが上手なんです。


再び、

薬局へ行って、

スーパーで買い物をして

やっと帰宅できました。


夜は

マグロ丼、塩サバ




食後の果物


WBCの映像が

繰り返し

テレビで放送されています。


この映像は

何度見ても良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する