美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月11日 🍎りんご&ヨーグルト作りました🍎 おしゃれで美味しいデザートです。

今日は午後から

主人の通院の予約日です。

内科の診察です。


副作用で

肺炎にならないように

薬をもらいに行きます。



診察前に

血液検査

レントゲンを済ませるので

お昼前に

出かけました。


診察終わりました。

血液検査も

レントゲン画像も

良い方向だそうです。


飲み薬も減りました。

次は1ヶ月後。


3時過ぎになりました。


薬局のお茶を飲みながら

ひと休みです。




帰り道の

ショッピングセンターで

買物して

フードコートで

また、ひと休み。


病院へ行くと

なんだか

疲れます。



スーパーで買った

うぐいす餅



このショッピングセンターの

催し物


急きょ、天童よしみさんが

新曲キャンペーンで

来るようです。

当日は

混みそうです。


帰宅して

大相撲中継観てますと


大関が次々と黒星です。

豊昇龍関だけは勝ちましたが

大波乱の場所に

なりました。





夜は

中華丼と肉まん。


中華丼のさやいんげんは

庭の初収穫です。


中華丼にもカラシ


デザートは


先日、nakkyさんのブログで

知った

🍎[りんごのバター焼き

   &ヨーグルト]


焼きリンゴのような柔らかさ

アップルパイのような濃厚さ

を、合わせ持つ

美味しさでした✨

ヨーグルトと食べると

爽やかです☺️

nakkyさんの

ブログはこちら


  ↓↓ ↓






庭に出る度に

花が

ひとつずつ咲きはじめてます。

どの花が咲いたか

見つけるのが

楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する