美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月10日 カステラ入れて いちごパフェを作りました。

風が強いですが

良いお天気です。




主人は少し

歩けるようになりました。

一緒に

買い物に行って

お昼はマック。




てりたまバーガー

これが発売されると

春を感じます。


主人は

えびフィレオ


買いものを終えて

帰宅して


おやつの

いちごパフェを

作りました。




買っておいた

カステラが

たくさんあるので

作ってみました。



カステラ、生クリーム

バニラアイス

いちご、ブドウ、焼き芋

詰め込みました。




大相撲春場所の初日です。

いちごパフェを

食べながら

観てました。



横綱照ノ富士関負けて

今場所は

波乱の幕開けです。


夜はお蕎麦




ゴボウのかき揚げ


てりたまバーガー

大相撲春場所

いちごパフェ

春を感じる1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する