美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月5日 成田ゆめ牧場で バター作りをしました。このバター、美味しくてびっくり。

今日は、孫と

(ゆめ牧場)へ行って来ました。




木陰で

お弁当タイム


おにぎり、コロッケ

焼きそば、りんご




トロッコ列車は

本格的な

機関車です。

電車好きな孫は

大喜びしてました。







牛舎の見学。

さすが牧場の

ソフトクリームは

すごく

美味しいです。


木陰で荷物番の

主人にも

持っていきました。


バター作りをしました。


生牛乳をシャカシャカ

振ります。



食塩を入れて

バターができました。




クラッカーに付けて

食べますと!

すっごく美味しかったです。

ビックリするくらい

美味しい。


4時過ぎになると

帰る人が多くて

芝生広場が

誰もいなくなりました。


孫がバッティングの練習

したいと言うので。

息子と主人が

相手してました。



ピッチング練習


子供の日なので

出口で

お菓子をもらいました。



孫は

お土産をお母さんと

お姉ちゃん達に

買ってました。


お母さんとお姉ちゃんは

韓国旅行中です。


夕飯は

アウトレット




銚子丸






アウトレットの銚子丸

他支店より

ずっと美味しいです。


子供の日なので

銚子丸でも

孫は

お菓子をもらってました。


アウトレットには

色々なガチャガチャ

があります。


ウルトラマンの

ガチャを

しました。




アウトレットのゴディバの

チョコレートケーキ

息子に買ってもらいました。


チョコが

濃厚でしっとり美味しいです。



たくさん食べて

たくさん

遊んだ

子供の日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する