美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月4日 神田川、隅田川、お台場を海から眺めました。、

今朝、

おにぎりと、いなり寿司と

唐揚げを作って

みんなで出発です。


息子がレンタルクルーザーで

神田川、隅田川辺りを

連れて行ってくれるそうです。


かちどき橋のマリーナ





注意事項を聞いて

出航です。







日本橋に来ました。


私が新卒で勤めた会社の

建物が解体されていました。

寂しく思いました。










浜離宮に停泊して

お昼ごはんです。








お台場へ

向かいます。、






最後の方で

主人と孫は

寝てます。



海からの眺めは

街の違う魅力を

感じました。





楽しくクルージングを

終えて。


 コメダ珈琲で休憩




我が家近くの

公園で

野球で遊びました。





夕飯は

コロッケ、すき焼き

きんぴらごぼう、蕗の葉の佃煮





近くの

おもちゃ屋さんへ

行きました、



食後のパイナップル



沖縄のパイナップル。


今日は

お天気良くて、

景色も綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する