美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月15日 歯の麻酔でお昼抜き。主人はニラレバ定食。

今日は私の歯科医院の

予約の日です。


歯科医院の日は

朝ご飯は食べないで

いきます。


主人の朝ご飯は

いつものトースト



歯科医院で

麻酔をしたので

口が麻痺しています。

私はお昼ごはんも

食べないことにしました。


主人は、ひとりで

お店に入って

食べて来ました。


私は車で、待ってました。


主人は

ニラレバ定食

を食べてきたようです。


帰り道に

アウトレットへ

寄りました。




週末は満員の

フードコートも

今日は空いてました。


帰宅して、

お風呂に入っていると。


買い物を思い出して

また、

アウトレットへ

行きました。


買い物を終えて

フードコートで

ウエストお菓子

でコーヒータイム。





帰る頃の空は

暗くなり始めてました。


麻酔が切れてきました。

やっと食べられます。


私は簡単に

トーストとサラダ



主人はお餅と

杏仁豆腐を食べてました。


明日、明後日は

暑くなりそうですね。

なんとか、体調を整えて

この季節を

乗り越えていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する