美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月22日  暑い日は スイカと トウモロコシ。 暑いけど 食べやすいのは お茶漬け。

今日は

3週間ごとに行っている

病院の日です。


朝早くの予約時間です。


トーストをさっと食べて

お昼の

いなり寿司を作って

出発です。




今日は

病院のどの科も

患者さんがいっぱいです。


私達も、

だいぶ待って

診察してもらいました。


診察終えて

通院治療センターで

点滴です。




3時間半後に終わりました。


薬局で

薬をもらいます。


朝早かったので

帰宅して

家の掃除をしました。


汗だくです。

シャワー浴びて

夕飯です。


トウモロコシ

塩鮭

茄子ピーマン味噌炒め

アスパラ炒め、サラダ





とうもろこし

夏を感じる美味しさです。



主人は、お茶漬け。

私はトースト。




今夜は、

娘の旦那さんが

東京ドームへ

巨人対ヤクルトを

観に行ってます。


観客席が映るかなと

思い

スイカを

美味しく食べながら

テレビを観てます。


阪神が気になる主人は

スマホで

阪神対中日

の試合ばかりを

真剣な表情で

観てました。

×

非ログインユーザーとして返信する