美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月23日  (auプレミアム限定ですが)ローソンでaupay払いすると250円還元されました。(注︰クーポンを獲得)




今日は

私の膝の診察の日です。


診察の前に

レントゲンを撮るので

朝早く

出発です。



昨年2月に右膝の

外側の半月板を

切除しました。


歩く度に

膝が痛くて痛くて

我慢できなくて

手術してもらいました。


今日で1年半経ちました。


手術は下半身の麻酔で

内視鏡により、

1時間位で済みました。


膝の中央に1センチ位の

傷が2つ。

術後の痛みも少なかったです。


経過観察は2年位。


半年ごとに通院してます。


昨日の主人の通院治療と

同じ病院です。


整形外科もやはり、

混んでました。


レントゲン画像も

順調に回復しているようで

安心しました。


お昼は市役所隣の

ホテルランチに

しようと思って、

ホテル入り口まで

行きました。


(しばらくドリンクバーと

    スープバーは中止してます)


と、書いてありましたので。

止めました。

ドリンクバーがある店へ

移動することにしました。


市役所では

パラリンピックの

イラストが

展示されてました。


お昼は

庶民の味方サイゼリア

にしました。




ランチハンバーグ

ランチスパゲティポモドーロ


サラダ、スープバー

ドリンクバー付いて

ひとり

600円。


申し訳ない値段ですね。




お腹いっぱいです。


雨が降ったり止んだりしてます。


今日は

高校野球の決勝戦です。


帰り道にあるホテルの

テレビで

決勝戦を観に行きます。



空いてます。

ここにテレビがあります。 


コロナ禍前は

海外航空会社クルー達が

休憩してましたが。

今は、あまり人が居ません。


ここのホテルのランチブッフェを

食べた後、

ここで、皆さん

休んでます。

テレビも自由です。


本日、

ランチブッフェ食べてませんが。


ここで

決勝戦を見せていただきました。






自宅の茶の間気分。



帰宅すると

夕焼けで真っ赤な雲。



今日の夜ご飯は

ローソンで買います。


先日、UQモバイルにして

スマートプレミアム

(月額500円)

に無料で1ヶ月入りました。


スマートプレミアム限定で、


今月末まで

aupayでクーポンを獲得して

ローソンで

aupay払いすると。

250円戻ります。




私は322円のサンドイッチ

  を買ったけど、

  72円だけの支払い。


主人は763円買ったけど、

  513円だけの支払い。


お得な夕飯です。





ハム玉子チーズサンド

ビーフン

つくね串


楽で美味しい夕飯でした。


娘からもらった

マシュマロ

可愛くて甘いマシュマロ。

しっかりした歯ごたえ。 

もう少し溶かした方が

良いかも。

熱いコーヒーがまろやかになって

美味しいです。



熱いコーヒーと

アイスも合います。


今日、採れた野菜たち。




きゅうりもスイカも

鈴虫君達と

美味しく食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する