美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月2日 期待して行った 野菜いっぱいのブュッフェの お店は 料理が追加されなくて 冷めていて ちょっと がっかり。








朝ごはんです。



今朝は遅く起きたのに

朝から食べすぎました。


お昼に食事に行こうと

思っていましたが。

お昼には、

まだ、お腹いっぱい。


昨日は房総のむらで

暑い中、

たくさん歩いたので

ちょっと疲れてます。


散歩でお腹を減らす

ことは止めます。


お昼は抜いて

夕方に

食事に行こうと決めました。


主人が三日前に

バースデーケーキを

買ってきてくれた時に、

皆様から

たくさんのお祝いメッセージを

いただきました。

ありがとうございました。

本日が誕生日当日なので、

今日は

台所に立たなくて

いい事になってます。


夕方まで、

主人は

野球中継を観ながら

おせんべい🍘を

かじっていました。


私は、お昼寝♪

今日はゆっくりします♪


夕方になりました。


阪神対ヤクルト

延長戦に入りましたが

食事に行きます。


阪神タイガースは

3位確定なってますので

試合中ですが

主人は機嫌良く

出かけます。


地元農家の

新鮮野菜を

ふんだんに使った

ブュッフェスタイルのお店です。


いつも、女性客でいっぱいなので

気になっている店です。


[ヤサイスタイル]



120分

スタンダードコースにしました。




野菜の料理




スタンダードコースには、

ジェラートも

食べ放題



農家さんが作った

白菜漬けやキムチ漬け

もあります。


漬物と海苔のご飯






情報誌に500円OFFクーポン

ありました。



サラダボールコース

9種類のおかずを

選ぶコース

もあります。



野菜の種類豊富です。

肉料理はチキン料理。


高いコースにすると、

ステーキやお寿司も

食べられます。


この店はホテルの中なので

夜も

宿泊客が、何組も来ています。

しかし、

料理は全てすっかり

冷めて、残り少なくなってます。

追加が出ません。


昼の開店から

追加されていないかのように

什器に少し。


本日のパスタ

と言いながら

蓋をあけると固まってます。


主人が

「上海焼きそばが空だよ。」

と、

スタッフのお姉さんに

言いました。


お姉さん、厨房に聞きに行って


「すみません。

焼きそばは、材料が無いので

出来ないそうです。」


ディナータイム始まって

間もないのに

無いそうです。


ちょっと

がっかりな店でした。


若い女性が

生野菜のサラダだけを

食べるには

いいかもしれません。


文句を言いながらも

お腹いっぱい食べました。


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する