美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月27日 命日のお墓参りの 帰りに 3玉蕎麦の大盛りを 食べました。

https://amzn.to/3wmlf8i



今日は

義父親の命日です。


お墓参りに

行きました。



庭の花を

積んでいこうと思います。



出かける前に

コロッケを

仕込みました。


5月連休に孫が

来るので

用意しておきます。



保冷庫に保存して。


出掛けます。


お花と

好きだったお菓子を

供えました。


帰り道の

夢庵で直会です。





3玉でも値段は

そのまま?!


小丼セットは

お得です。


タブレットで

注文です。


タブレットで

3玉を選びます。

次のページでは

大盛り(無料)は

どうしますか。

という

文字が出てきました。


えっ~、3玉なのに

大盛りできる!??


ここまで来たら、

無料の

大盛りも選びました。




天ざる3玉大盛り

小丼の海鮮丼




二人で分けて

食べるから

大丈夫かな、、、、

思いましたが、、、

本気で

大盛りでした!


少し残りました。

持ち帰って

家で温かい蕎麦つゆを作って

食べようと思います。


夢庵のドリンクバーは

フローズンが

美味しいです。

2杯飲んで

寒くなりました。





お蕎麦でお腹いっぱいです。


主人は

夜に

海苔餅とバナナを

食べてました。





娘からLINE画像


かっちゃんの餌として

買ってきた

金魚。


先日は、

かっちゃん、

パクっと食べちゃいましたが。


今回は

かっちゃん、

金魚を

食べなかったようです。

ちょっと仲良し。

×

非ログインユーザーとして返信する