美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月17日 娘の家へ寄って、 ZOZOマリンスタジアムへ行ってきました。

朝トーストを

さっと食べて

娘の家へ行きます。



接写用のカメラを

使えそうなので、

持っていこうと思います。


お昼ご飯と

孫たちのドーナツを

買って行きました。




孫たちは

今日は短縮なので

1時過ぎに

帰ってきました。


最近、

飼ってるクワガタを

見せてくれました。


先日、専門店で

買ってもらったそうです。


捕まえた場所で

値段が変わるようです。





これは、

息子の所の孫から

預かっている

ニジイロクワガタ。



かっちゃんも

元気でした。


男の子兄弟の

遊び方は

激しいです。


これでも

とても仲良しです。




3時過ぎたので

私達は、

サヨナラして

これから

ZOZOマリンスタジアムへ

向かいました。


今日の試合の

招待チケットです。



21日まで

てんやの

上天丼弁当が

550円です。

持ち帰り限定

2つ買って

球場で食べました。



ZOZOマリンスタジアムは

海の近くで

夕陽が綺麗でした。






1回裏

山口タイムリーで

1点


ロッテマリーンズを

応援しながら。

主人は

他球場の結果を

見てます。

阪神タイガース

リードしてますね。



間の

ダッシュマン。

今日は

挑戦者が勝ちました。



ロッテマリーンズの

応援は

いつも

揃っていて楽しいです。



ロッテマリーンズ

2点目。



9回表を

鈴木が

抑えて

ロッテマリーンズ

が勝ちました。


スマホのライトを

振って

綺麗です✨



ヒーローインタビューは

投手の3人









売店はいつも

混んでいるので

いつも買えません。

帰る途中に

廊下で見たメニューを

見ながら

次回の買うお弁当を

考えました。


車は近くの

イオンに停めています。

ほとんどの方々が

イオンに停めています。


試合終了後の時間は

食品が、値下げしています。

野球ファンの

方々が

たくさん買っていきます。


私は

サンドイッチ買いました。


イオンと野球ファンは

持ちつ持たれつです。





今日は

ロッテマリーンズも

阪神タイガースも

勝ったので

主人はご機嫌です。


気分良く眠れそうです。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する