美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月5日 パインアメを なめながら ロッテマリーンズの試合を観てきました。

朝から

娘の家へ行きます。


孫たちは

始業式。


皆でお昼ご飯

いなり寿司

わかめ入りのうどん

ペリカンのパンのトースト

めかぶ



おやつは

ミスタードーナツ


かっちゃん

元気そうです。



孫が

恐竜カードを

見せてくれました。


6年生の孫が

予防接種だそうです。


近くの医院へ

出かけて行きました、




私達も

続いて出発します。


今夜は

ZOZOマリンスタジアムで

ロッテマリーンズ

オリックス・バファローズ

の試合を観に行きます。


千葉県の住民に

抽選で

招待チケットを

もらえます。





中山競馬場の

キャンペーンで

綺麗な白馬が来てました。




試合が

始まりました。


球場近くの

イオンで買った

お弁当を食べました。



阪神タイガースファンの

主人は

パインアメをなめながら

ロッテマリーンズを

応援してました。🍍




ロッテマリーンズ

小島投手




岡大海が二塁打打って

1点入りました。





途中で

イベント。


ダッシュマンの

勝ちでした。


長縄跳び、

5回連続は

不成功でした。



ロッテマリーンズ

先行のまま

試合が9回表。


ここをおさえると

ロッテマリーンズの勝ちで

小島投手の完封

になります。


ロッテの応援が

最高潮です。



ロッテマリーンズ

1対0で

勝ちました。



ヒーローインタビューは

完封した

小島投手。






選手の皆さん

ホテルへ

帰るようです。



帰宅して

娘からもらった

かっちゃんの写真を

飾りました。



先ほど来た

娘からLINE画像です。



かっちゃん

ご飯を食べないようです。


元気があるので

心配ないようです。


わがままな

年頃なのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する