美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月22日 肌寒い日です。 アウトレットを 散歩して お鍋を食べました。





お天気悪いので

家で

ゆったりしてました。





午前中は

スーパーへ

買い物へ

行ってきました。


あまりお腹が

空いてないので


大盛りの

クリームあんみつ

を作って

お昼代わりにしました。



午後から

アウトレットで

散歩しました。




お洒落なキッチンカー

がありました。


カレー棒が

美味しそうです




駐車場で

ゴーカートが

乗れるそうです。


主人とは

別行動です。


アウトレットの中を

1時間ぐるっと

散歩して

待ち合わせの

フードコートへ

戻ります。


居ました。


帰宅して

夜はカニ鍋




さつまいも煮物

タケノコのお刺身

焼きイカ


曇り空の1日でした。

夜になると

肌寒くてゾクゾクします。


風邪をひきそうです。


冬用のパジャマを

着ました。


温度差の対応に

苦労してます。

×

非ログインユーザーとして返信する