美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月25日 孫たちと 夕飯は たけのこご飯。チーズクリームナボナ食べました。

朝早く、

娘の家へ行きます。


娘夫婦は仕事

孫たちは学校、


留守宅で

布団を干しました。


かっちゃんに

シャワーしてあげました。


ちょっと眠そう。


この金魚は

かっちゃんの餌として

買ったそうです。


でも毎日、見ていると

愛着がわいてきて

かっちゃんの餌に

するのは

やめたそうです。


おやつは

ミスタードーナツを

買ってきました。



今日は

小学校の全学年が

同じ時間に下校です。


小2と小6の孫は

同時に

帰ってきました。


孫たちは

ドーナツ

を美味しそうに食べてました。



夕方、娘が帰ってきました。


大人たちは

ナボナのお菓子と

杏仁豆腐で

おやつ。


娘が仕事で

もらって来たナボナ。

パイナップル、

コーヒークリーム

チーズクリーム


どれも

食べたこと無いナボナです。

今日は

チーズクリーム味を

食べました。

滑らかなクリームの中に

チーズの粒があります。

軽いスポンジの間に

たっぷり挟んであって

美味しかったです♪



夕飯は

たけのこご飯と

おでん

塩サバ



孫たちは

宿題タイム


小2の漢字ドリルは

トイ・ストーリー。



小6の孫は

国旗の本を

図書室で借りてきました。




色とりどりの熊を

集めているようです。 


今夜は

こちらに泊まります。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する