美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月15日 トマトパスタ と えびフィレオ を食べて のんびりしてました。




今日も、家でゆっくりしてます。



お昼は、

トマトパスタ。

大根タマゴサラダ。



チーズたっぷり。



13時から、大相撲中継を

観てます。




ここから

強くなる人が

出てくるんでしょうね。


十両取り組みが

終わってから

買い物に出かけました。


買い物を終えて

マックで夕飯です。


主人はえびフィレオ。

私は、

ハンバーガーにトマトトッピング。


16日から、また、

値上げするようなので

今のうちに食べておきます。



ここでも、

大相撲中継、観てます。




帰宅して

主人はぜんざい。



1月も

いつの間にか

半ばになりました。


きっと、今年も早く

過ぎてしまいそうです。

有意義に毎日を

暮らしていこうと思います。


今日は、のんびりと

過ごしてしまいましたが。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する