美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月16日 冷凍冷蔵庫 と 息子が 来ました。

冷蔵庫の納品の日です。

午前中に

届けてくれるそうです。

朝から、

玄関から台所までの

物を全て片付けました。


冷蔵庫が届きました。


古い家なので

鴨居が低くて

大変そうです。


設置してもらいました。

二人暮らしになって、

小さい冷蔵でも良いのですが。

大きな冷蔵庫が

お得になってました。



冷蔵庫周りを掃除して

物を元通りにして、

暑くて

大汗をかきました。


ガストに避難します。





夕方、息子が来ますので、

帰宅して

ご飯の仕度しました。



息子は、

浜松へ行ってきたそうです。

お土産です。


うなぎパイ


うなぎ


うなぎパイ、久しぶりです。


おやつに、

食べました。

サクサク美味しいです。


蜂蜜


これは

まだ3ヶ月前ですが

お誕生日プレゼント  


10月ですが。


フェイラーのメッシュバック

ハンカチ


お洒落です。


アウトレットで

散歩、


サーティワンアイスクリーム 



夜は

浜名湖うなぎ

コロッケ

お蕎麦

ほっけのひらき

ナスの味噌炒め






浜名湖の鰻、

美味しかったです。

タレが濃いめで

柔らかで

良いお味です。


ご馳走さまでした。



冷蔵庫が来たので

久しぶりに

杏仁豆腐作りました。

×

非ログインユーザーとして返信する