美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月2日  ビーフステーキとサーモンのツイングルメ 美味しくたくさん食べました。

昨日、

『千葉県省エネ家電購入

    キャンペーン』

に応募して

paypayポイント2万円

戴きました。


最近の暑さで

主人も、私も

疲れてきました。


それで、

本日は、

このpaypayポイントの

一部を使って


ホテルランチブュッフェの

ステーキを

食べに行きました♪


マイステイズプレミア成田


今月は

(サーモンと

ビーフステーキ)







ライブキッチンで

焼き立てステーキ

切りたてスモークサーモン


何回も何回も

もらいに行きました。


赤み肉で

とても柔らかい!!






コーヒーフロート


デザート食べて

また、

ステーキに

戻ります。




このホテルは

お庭が素敵です。


今日は、暑いので

レストランから

眺めただけです。



夕方からの

バーベキューの

支度が始まってます。


お腹いっぱいに

なりました。

お肉を

たくさん食べました。

普段、家では

主人は

お肉を

あまり食べなくなりました。


それで

このホテルの

ステーキなら

食べるかもしれないと

思って

予約しました。


私も主人も

たくさん

ステーキ食べて

元気が出てきました。


このホテルと

LINE友達すると

レストランが

10%OFFの

クーポンがきました。


シニア3000円

  が

  2700円



ロビーで

ゆっくりしてましたが、

ここのホテルの

レストランの

駐車場は

3時間だけ無料です。


時間になりましたが、

外はすごく暑いので

他の場所へ

避難します。



昨日も行った

ガーデンホテルのロビー。


ここは、

私立の小学校が

来ていて、

隣のホールで

英会話のお勉強してます。

とても、にぎやかで

WiFiも入らなくなりました。


ゆっくり休めないので

また、

移動します。


成田空港近くの

空の駅さくらの山


ここの、休憩所は

とても静かです。

WiFiも入ります。


休んでから

丘を上がって行きました。


ユーチューブで

空港のようすを

ライブ配信している

方がいました。


四季折々の花が

いつも

きれいに咲いてます。


木陰もあって、

風も吹いていて

気持ちの良い場所です。


こちらA滑走路は

出発便ばかりでした。



大空へ出発する飛行機を

見送りました。

ずっと、見てても

飽きません。


明日は娘の家へ

行くので、

買い物するために

スーパーへ向かいました。


帰宅して

お風呂に入って。


お昼にたくさん食べたので

あまりお腹空いてません。


夜は、

唐揚げでビールだけ。


庭で採れた

キュウリとトマト。



食後の杏仁豆腐

と、

アイスクリーム。


今日は

本当に

たくさん食べました。


今日食べた

ステーキが

血となり肉となり

体力が付いた

気持ちになりました。


この夏も

元気に暮らせそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する