美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月1日 かっちゃん 眠そうでした。

朝から

娘の家に向かいます。


留守番を頼まれてます。


孫達は14時過ぎに

学校から

帰ってきます。


時間があるので

適当に

掃除機かけて。


おやつの

ドーナツなどの

買い物に行きました。


すると、すごい行列がある

店が目に入りました。

  

今日は1日です。


丸亀製麺の

釜揚げうどんが

半額の日です。


私達も並んで

お昼にしました。






釜揚げうどん並 2つ

ゴボウ天

かき揚げ

合計  620円でした。


買う時は並んでましたが、

うどん屋さんは

すぐに

帰る人ばかりなので

すぐに買えて

すぐに座れて

すぐに食べることができました✨


お腹いっぱい。

美味しかったです。


娘の家へ帰って

しばらくすると。


1年生の孫が

帰ってきました。





おやつは

大相撲のお土産の

クッキーと、

おせんべい。


それと

ミスタードーナツ。


チョコドーナツは

娘にあげます。




5年生のお兄ちゃんも

帰ってきました。


娘も帰ってきました。


宿題終えて

お風呂に入って

夕飯です。


唐揚げ

塩鮭

ごぼうとかぼちゃ煮物

鶏チャーシュー





かっちゃんは

今年は暖かいので

半分冬眠状態です。 


でも

ケースから出したら 

目を開けました。 

 

一眼レフで

撮ってみます。






「眠いョ。まだ、春じゃないョ〜」


そう言っるように

虚ろな目をしてました。

×

非ログインユーザーとして返信する