美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月2日 孫と お留守番してました。

娘の家です。



孫たちは

早帰りです。


お昼は

マックをテイクアウト。



午後から

小5の孫と娘は

出かける用事があります。


帰りは

夜になるようです。


その間、

小1の孫とお留守番を

頼まれています。


とりあえず

孫と

皆んなのお世話をしました。




小1孫は

漢字が大好きだそうで、

私に問題を出してきます。





孫は

書いた字の下に

三つ空欄を書きました。

そこに

同じ字を

私が書くように言ってます。


私はふざけて

最後の字を

間違えて書きました。


ふたりで

大笑いしながら

留守番してました。



これらは

孫の大切な

ぬいぐるみ達。


暗くなって

娘と小5孫が

帰ってきました。


皆で夕飯にします。




五目寿司

サバみりん干し

長芋

お豆腐のお吸い物




娘が蛙のぬいぐるみを

作ったそうです。






かっちゃん、

気に入ったそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する