美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月3日 コメダ珈琲の ナポリタンは モチモチ麺。


いいお天気です。



主人は

朝から

庭で忙しそうにしてます。


お昼近くに

なった頃。

主人が


「頭を、

雨戸の角にぶつけた!」

と言って

入ってきました。


あらっ!

頭てっぺんに

血がにじんでます。


見ると、

すり傷のようなので。


消毒して

ガーゼでしばらく押さえたら

血が止まりました。


髪の毛で

上手くテープが

つかないので

ガーゼをあてて

放射線状に

テープを長く貼って抑えました。




娘からもらった

コメダ珈琲チケットで

お昼は

コメダ珈琲のナポリタン。


ナポリタンの

麺がちょっと硬めで

モチモチ美味しかったです♪




暖かいけど

主人は

絆創膏を隠す

帽子着用。




先月まで

UQモバイルでしたので

コメダ珈琲のコーヒー

を無料で

サイズアップできましたが。


Ymobileにシムを

切り替えたので

サイズアップできませんでした。


でも、

2台変えたので

Ymobileから

ひとり

二万円ずつの

ペイペイポイントを

もらえたので。

この方が

嬉しく思います。



夕飯は

五目寿司ご飯で、

マグロ、タコを

海苔で巻きました。


恵方巻きもどき。




食後の

あんみつ




明日は立春。

でも、

雪の予報が

こちらの地域でも

出てます。


この冬は暖かいので

油断してました。

風邪をひかないように

気をつけたいと思います。


皆様もご自愛下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する