美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月31日 私の検査結果は 全て 良好でした。




今日は

私の診察の日です。


具合が悪いわけではないです。

体調は絶好調です。


健康診断の

検査の結果を

聞きに来ました。


今日は

息子の居る科も入れて

2つの科を回りました。


広い病院を歩き回りました。


今日は暖かくて

待合室はポカポカです。


主人は

気持ち良さそうに居眠り。





血液も肺も心臓も

全く正常で

問題無かったです。

安心しました。


お昼ご飯を

息子と食べる予定でしたが

急患で、

忙しくなったそうなので。



私達は、

院内のドトールで

ランチタイム。




ドトールのコーヒーは

Sサイズが

無くなったそうです。


レギュラーサイズ

とLサイズの

2サイズだけです。


ジャーマンドックと

ハム2種類のミラノサンド

半分ずつ分けました。


薬局へ寄って

薬をもらいました。


次回の検査は

6月末です。


錠剤と漢方薬が

たくさん です。


薬が重たい!

主人が一緒に来てくれて

助かりました。


今朝は9時05分のバス

で来て。


帰りは

14時33分のバス

で帰りました。


帰りの電車の中で

缶コーヒーを飲んだら

なんだか

乗り物酔いして

フラフラしてきました。


先日、

娘からもらった

ローソンのギフト券で

夕飯を買うことにしました。



助六寿司

味噌汁

海老グラタン

チーズトースト





モチモチして

あんことホイップクリーム

がたっぷりの

[どらもっち]

もギフト券で買いました。


ごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する