美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月4日 ドトールのサンドイッチ、沖縄そば、美味しかったです🙆




本日は

私の診察で

病院へ行きます。


体調は絶好調です。

具合が悪くて

病院へ行くのではなくて。


健康診断みたいな

診察の予約です。


都内なので

電車で行きます。

駅伝の横断幕が

駅にありました。

順大、

今年は残念な結果でしたが。

また、頑張って欲しいです。


主人も一緒に来てくれました。



息子の勤めている

病院での

診察です。


時間まで

院内のドトールで

休みます。


コーヒーとサンドイッチ。


昼休みになったようで

息子もドトールに

昼食に来ました。


ローストビーフ&ポテト。


時間になったので

診察室へ向かいます。

息子も治療に

関係していますので。

ちょっと不安でしたが。

無事に終わりました。


病院出ると

きれいな青空でした。


薬局へ寄って

帰宅すると

自宅まで遠いので

もう、真っ暗でした。


夜は沖縄そば

息子からもらった沖縄土産。


沖縄そば、

久しぶりに食べました。

出汁がきいていて美味しいです。


それと

きつねそば

舞茸の天ぷら

トースト

いなり寿司、

おにぎり



食後に

主人は、

ぜんざいも食べてました。




病院へ行くバスの中から

アメ横が

見えました。

暮れの時のように

たくさんの人々が

居ました。


都内は活気があって

いいですね。

良い刺激になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する