美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月3日 アウトレットは混んでました。道も渋滞してました。





久しぶりに

今朝はゆっくり寝てました。




おやつは、干しいも。

駅伝を観ながら

食べました。


今月は

主人が誕生日なので

バースデークーポンが

色々と来ています。


本日は

ジョナサンのデザート。




2時過ぎでしたが

ジョナサン店内は

満席でした。


夕方まで

コーヒータイムして。

買い物があるので

アウトレットへ

向かいました。


アウトレット近くになると

アウトレットからの

帰りの車が

ズラッと並んでます。


暗くなったので

遠くから来た人たちは

みなさん

帰るようです。



ところが

アウトレットへ着くと。

たくさんの人々が

買い物しています。

フードコートは

満席です。


お正月休みは今日までなので

夜は、もう、

アウトレットは

空いているかと

思いましたが。


学校はまだ、

お休み中でしたね。

どうりで、

小さなお子さんたちが

走り回っていると

思いました。


私は買うものが

決まっていたので

サッと買物して

帰ります。


先ほど渋滞していた道は

止めて、

違う道から

帰ることにしました。


ところが、

こちらの道も

ズラッと車が並んでます。



ガードレールも無い

真っ暗な

田舎の

田んぼの真ん中の道です。


こんなのは

初めて見ました。。。。


いつも10分以内に

家に

帰れるのに。

今日は

ずいぶん時間が

かかりました。


夜は

あんかけ焼きそば。


おせち料理の残りの


たけのこ煮物、

海老なとを

野菜と炒めて作りました。




食後は

ぜんざい。





神棚に

昨日供えた

お餅で作りました。


ご利益ありますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する