美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月20日 ロイヤルホストの黒黒ハンバーグスペシャルセットとゴディバアイスで満足な1日でした。





お墓参りに行きました。


長女のところの
孫が中学受験の日です。
いくつかの学校を
受けるようですが
今日が、第一日目。



あと、次女のところの、
孫の受賞を報告。


いつも、見守ってくださって
ありがとうございますと、
お礼を言いました。





メモリアルパークの近くの
ロイヤルホストで
お昼にしました。




ロイヤルホストは
auモバイルから貰った
ギフト券で支払えます。


今月は
主人のバースデークーポンで
20%引き。




主人は、黒毛和牛✕黒豚の
ハンバーグ。


私は、
ビーフシチュー&サラダ





抗がん剤の影響で、
食欲不振の主人ですが、


「ロイヤルホストのハンバーグが、
食べたい!」


と、昨日から言ってます。


食べたい物を食べるのが
今は、いいと思います。


驚いたことに
主人は、
全部食べてしまいました。




デザートのコーヒーゼリー。
チョコとバニラアイス。



コックさんの調理する
ロイヤルホストは
本当に
美味しかったです。
ドリンクバーも
バンホーテンココアなど、
本格的な飲み物で
満足です。


帰宅して
洗濯物を取り込んで
整形外科医院へ
私の膝のリハビリに
行きました。




終わると、すっかり
暗くなりました。


夕飯は、お蕎麦。




今日、ざる蕎麦の食器セットを
買いました。


気分的に
食欲も出るかなと思い買いました。



夕方、ゴディバのアイスが、
届きました。
息子から貰ったアイス券で
届けてもらいました。


ひとつを、半分ずつ。

主人の大好物の南部せんべい。



食後の、ぜんざい。


今日は、主人、
たくさん食べてました。


ギフト券があったので
お昼に贅沢してしまいましたが。
気分が変わって、
食欲が出たようです。
久しぶりに
お肉を食べてくれて
良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する