美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月5日 ゴディバのアイスは濃厚で美味しい!ゴディバ抹茶味のお菓子も濃厚でした!

昨夜、12時近くに

息子が、帰ってきました。

明日も、こちらの方で

仕事なので

我が家に泊まります。



息子から

仕事や孫達の話を

聞いたり

色々と話をしていて

寝るのが

遅くなりました。


今日の仕事は

Zoomで済むそうです。


ゆっくりと

朝ごはん。




Zoomで仕事が一段落して

3人で

アウトレット。




朝が遅かったので

ビビンバと冷麺セット

を3人で分けました。








ゴディバのアイス

ゴディバのお菓子

息子が買ってくれました。

ごちそうになります。


チョコレートが濃くて

美味しいです。


帰宅して、

息子は、再び仕事。


夕方の電車で

息子が帰るそうです。


3人子供が居ますが

一番上の中1の長女の

勉強をみるそうです。

教育熱心なお父さんに

なってるみたいです。


電車で食べるお弁当を

作ります。


海苔巻き、いなり寿司

コロッケ、りんご

私達も夜ご飯にします。




海苔巻き、

サンドイッチ


食べ終わって、

これから、

次女の家に向います。


明日、

娘の所の孫の

七五三です。

家族写真を撮るそうです。


私は、娘の着物の

着付けをするために

行きます。


娘の家に着きました。



遅くなりましたので

かっちゃん

眠そうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する