美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月6日 孫達と久しぶりに会って、空の駅に行きました。





今朝、長女から連絡ありました。
午後から、
孫達と来るそうです。


孫の中学受験が
無事に終わり
希望校の合格したので、
久しぶりに会いに来るそうです。


スーパーへ食料を
買い出しに行かなくては。。。


朝ご飯は、
スーパー隣のマクドナルド。




お昼には、
主人は、 
近くの医院で
3回目のワクチン接種を
受けに行きました。


昼過ぎには、
娘たちが
到着しました。


長女のお婿さんは
仕事です。


みんなで飛行機を
見に行きました。




空の駅さくらの山




ベンチで売店で買った
お菓子を
食べました。


主人は、お昼ごはんを
食べたのに
焼きそばを食べてました。





着陸の飛行機が見えないので、
反対側の
風和里空の駅へ
移動です。




着陸便が次々と飛んできて
孫達、興奮してます。


孫達は、大きくなりましたが
お風呂は私と
入ります。


お風呂から、出て
急いで食事の仕度です。


今夜は、串カツ
肉じゃが、魚の粕漬け
焼肉。





カニ汁も作りました。





下の子は今月、お誕生日です。
上の子は、中学入学おめでとう。

ケーキ。





思わず、忙しい楽しい
日曜日に 
なりました。

×

非ログインユーザーとして返信する