美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月22日 忘れ物を取りに娘の家に行きました。孫達とかっちゃんと また 遊びました。








今日は、

忘れ物を取りに

娘の家に行きました。


朝は

ウインナーロール




忘れ物というのは

この手提げです。


買い物の時に

困るので取りに来ました。


娘は学校の役員会で

留守です。


お昼に帰るそうなので

セブンのお弁当を

買っていきました。


お昼に

幼稚園の孫をつれて

帰ってきました。




今日は

小学生の孫は

短縮授業で、

もうしばらくしたら、

帰ってくるそうです。


夕方から

塾だそうです。


寒いみぞれが

降ってきたので。

夜ご飯まで

娘の家に

居て、


主人に

塾の送迎を

してもらうことにしました。


おやつは

娘が買ってきた

ヨーグルトアイス

とスタバのコーヒー。




このスタバコーヒーは

娘が役員会でもらってきました。

1年間、御苦労のコーヒー。


夕方、

塾へ主人と娘が

孫を連れていきました。


その間

私は

幼稚園の孫とお留守番です。


ゴジラシリーズが

好きなので。

You Tubeのゴジラを

観てお留守番です。


塾から帰ってきて

揃って

夕飯です。


今日は

簡単なおかずです。





ニャンコ大根おろしが

好評でした。





今日は寒かったですね。

かっちゃん、

目がうつろだけど

顔色も良くて

元気ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する