美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月2日 孫が ひとりで 電車で来ました。

今日は、中1の孫が

ひとりで遊びに来ました。


電車で、1時間半の道のり、

無事に着きました。


お昼ご飯を

用意して待ってました。


そうめん

エリンギ肉巻き

いくらご飯






少し休んで

近くのスーパーで

クレーンゲーム。




そして

アウトレットへ

行きました。


女の子なので

アウトレットで

買い物するのを

楽しみにしてきました。







チョコの量り売り。

リンツのチョコ美味しいです。




期間限定のシュタイフも

ありました。


たくさんの店を見て

満足したようです。


帰宅して

お風呂に入って

夕飯です。


おでん、お赤飯

ホタテのソテー




食後のケーキ

アウトレットのコモサデカフェの

マンゴータルト

と、

いちごとバナナのタルト。




赤ちゃんだった

この孫も

ひとりで来れるように

なりました。


13歳です。


13年間の年月の長さを 

感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する