美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月12日 セブンの『いちご大好きな白くま』はバニラアイスクリームが たっぷりで美味しかったです。

娘の家です。

しばらく、手伝いに来てます。

主人は、

自宅と行ったり来たり。




朝ごはんを食べて、

小4の孫は

元気に登校していきました。

歩いて30分。

体力つきました。


幼稚園の孫は

まだ、体調が万全ではないので

お休み。

娘は仕事。


お昼です。




冷やしたぬき蕎麦

椎茸甘煮おむすび


娘が帰って来ました。

お土産の

アイスクリーム。


白くまが、

すごく美味しかったです。

小豆練乳氷は安定した美味しさ。

お中元の

千疋屋の柚子はちみつソルベは、

爽やかな香りです。



孫達と

かっちゃんと

ハムハムのお世話します。



かっちゃんの広い背中。


かっちゃん

本名は

蛙野 かつお

だそうです。




ハムハムは

はむ介

だそうです。


よろしく。


夜は、

回鍋肉、



主人は今夜は

自宅に戻りました。

明日の朝、

大工さんが来るので

打ち合わせです。


明日の夕方に

また、

こちらに来ます。

車で20分の距離なので

行ったり来たりします。

×

非ログインユーザーとして返信する