美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月26日 孫達と 的当てゲームで 遊びました。






今日は、朝から娘の家です。


午前中、小4の孫は塾です。


5歳の孫と

レゴであそびます。




上の孫が

お昼に帰ってきたので

お昼ごはんにします。


オムライス

イカリングフライ




おやつに

ミスタードーナツ

買ってきました。

仮面ライダーのドーナツセットで

グラス。小ぶりで小さい子の手にも

持ちやすい大きさです。




午後から

娘は仕事に行きました。


孫達と

的あてゲームで遊びました。


スポンジの玉なので

安全です。



お兄ちゃんは

武装してます。




色々と遊んで

お風呂に入って

テレビを観ていると

娘が帰って来ました。


夕飯は、

すき焼き。




先日、イオンで買った

小さいフライパンで各々

作りました。

このフライパン、

電子レンジもオーブンも

IHも使えて便利です。


食後は、

みんなで、お世話タイムです。


シャワー。


ゼリー取り替え。


ご飯をあげます。




孫達が寝たので

帰ることにします。



お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する