美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月8日 千葉県得旅キャンペーン、千葉市グルメ得トクく、ロッテマリーンズ招待券&ユニフォーム配布され、お得な日でした。

お昼を食べて

午後から出かけます。

ロッテマリーンズのファンでは

ないのですが。


招待券が当たったので

ゾゾマリンスタジアムへ

試合を観に行きます。


千葉県では、

得旅キャンペーンやってます。

せっかくなので

ホテルをとることにしました。




幕張のアパホテル。

ここは、

以前はプリンスホテルでした。

50階建。


私達は(お任せコース)

にしたので

きっと下の階かなと、

思いましたが

11階でした。


海が見えていい感じ。


ひとり2千円のクーポン

もらいました。


けっこういい感じの

お部屋ですが

お支払いは

ふたりで

6520円です。


得旅で半額です。



また、

千葉市では

(千葉市グルメ得クーポン)

が発行されてます。


これは、千葉市内の

ホテルに泊まった

宿泊者に販売されてます。


1冊5千円分のクーポン

が、

なんと、

500円で買えます。




しかし、

食事の半額だけしか

使えないし、

日にちも10日間、

本人しか使えない

と決められてます。


私達はこの数年

やっと、

暇人になれたので

使えると思い

500円で買いました。


ホテルに荷物を、

置いてから

ゾゾマリンスタジアムへ

向います。




招待席なので4階。

別々の席。


ベンチでお弁当。

お赤飯弁当


今日は

ラッキーなことに

マリーンズファン会員に

ユニフォームが

配られました。

私達は、

無料会員ですが、

もらえました。


マリーンズ、

太っ腹です。




しかも、

今日は、ZOZO社長のおごりで

ビール、ソフトドリンクが

100円引き!


早速、ビールを。

今日は650円!




試合が始まりました。


ロッテマリーンズ

日本ハムファイターズ












日本ハムファイターズ

2点入って

同点!









ロッテマリーンズ勝ちました。

Big Bossの姿は確認できませんが

悔しがっていたことでしょう。



歩いて15分の

ホテルに戻ります。



大浴場でさっぱりしてから

(紺のきつね)

これ、

きつねそばなんですね。

主人と半分ずつ。


お赤飯のおむすび。




千葉県と千葉市の

お得なクーポンをもらって。


ロッテマリーンズの

ユニフォームももらい。


得旅で

お安い宿泊費でしたし。


阪神タイガースの試合

ではないので

心落ち着いて

試合を観られたし。

(しかも、無料で。)


幸せな楽しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する