美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月20日  イオンで かりん糖 と 落花生 を買いました。 お得で 美味しいです。、








朝はトースト。




LINEを見ると、

今日は イオン

5%OFFでポイント5倍

のお知らせがきました。


丁度、買い物があるので

隣町のイオンへ

出発です。


目当ての買い物を終えて、

名店街の方へ行くと

主人の好きな

落花生とかりん糖の

特設店がありました。


かりん糖3袋千円。

しかし、

今日は、最終日なので

4袋千円。


買いました!


胃の手術したので、

食後には甘い物を

食べるようにしてます。


これらも、5%OFF、

ポイント5倍。


お昼は、

この近くのココスを

予約してます。

予約サイトで予約すると

ポイントを使えて

やすくなります。


今回は

450円引き。



ハンバーグ&コロッケランチ。


スモークサーモンサラダ。


ひとつづつ注文して

分けました。


マスカットティーありました。


香りが、ものすごくマスカット!







クーポンを使って

会計は954円。


夕飯は簡単に

色々と。


高野豆腐の煮物

塩鮭、目玉焼き、

もやしナムル、奈良漬け



食後にリンゴジュース

と、梨。




明日は温度が下がるようです。


皆さまも

風邪をひかないように

気をつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する