美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月24日 月見バーガー 美味しかったです。お得だったので 一層 美味しかったです。







今日は、1日雨の予報。


仕事で札幌へ行っている

息子から

北海道も雨だと

LINEがきたので

全国的に雨のようです。


本日は家で

ゆっくりします。


朝掃除して、

朝ごはんはチーズトースト。


マクドナルドの

月見バーガーはいつまでかな。


食べ損ないそうなので、

お昼ごはんは

Uber Eatsで

お得に食べました。



初回限定の

2千円OFF。


750円以上の注文で

2000円割引き。


Uber Eatsのお兄さんが

バイクで

持ってきてくれました。


ありがとう。



2千円OFFなので

色々と、たくさん

食べました。



ふたりで分けます。


月見バーガー、美味しかったです。

ボリュームある目玉焼き。

満足です。

月見パイ、美味しいです。

今年も食べることが

できて良かったです。



さすがに、

食べすぎました。


お腹をこなすために

散歩に行きます。

雨なので

アウトレットへ行きました。



三連休なので

夜でも賑わってます。


今、バーゲン期間です。


気になっている

腰痛予防クッション

猫舌用マグカップ。


今日も

見ただけ。

買いませんでした。




ホットコーヒー飲んで

帰宅します。


1時間、歩き回ったので

だいぶお腹が

こなれました。


でも、

私はもう、夜は

食べられないです。


主人は食べられるそうなので

夜は

カレイの唐揚げを作りました。







今週は台風が

次々と来て、

被害が大変なようです。

被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する