美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月27日 久しぶりに ボコちゃんに 会えました。

晴れて気持ちの良い日です。

今日は午後から

出かけます。


お昼ごはんは

ポテトサンド。


そして、アウトレットへ

行きました。


ボコちゃん、

ボコちゃんママと待ち合わせです。


お久しぶりです。


ボコちゃんとボコちゃんママさん❤





フワフワかわいいボコちゃん!


いっぱい抱っこさせて

いただきました。




ボコちゃん、

可愛さ炸裂です。




ボコちゃんママから

ボコちゃんカレンダー

と、

アップル・パイの

お土産をいただきました。


ボコちゃんの、写真を

毎日見られて

嬉しいです。



お正月に

孫達とみんなで

食べるのが楽しみです♪

ありがとうございます。


ボコちゃん、私達のことを

思い出してくれたようです。


お別れして

ボコちゃんは

ご贔屓のお店へ

入っていきました。


私達も、アウトレットを

散歩して

帰宅しました。


買い物があるので

隣町へ

出かけました。


夕飯は

コメダ珈琲。


主人は、食欲がまだ

あまり無いようですが、

コメダ珈琲の

ピザトーストが

食べたいそうです。




タマゴたっぷりのピザトースト。

アメリカンコーヒー。

クロノワール。


ピザトーストが

ボリュームあって、

お腹いっぱいです。


コーヒーを飲んでいると

着信ありました。


近所の方からです。


「伊達巻を作ったから

 帰りに、寄ってね。」


お料理上手な方です。

毎年、作ってくださいます。


皆さんのお陰で

今年も無事に過ごせました。


感謝の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する