美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月31日 孫と一緒に かっちゃんを シャワーしてあげました。





娘の家です。


下の子を幼稚園に

送って行ってから

娘も

仕事に出かけていきました。


お昼すぎに

娘が帰って来ました。


お昼ごはんは

ハヤシライス

アサリの酒蒸し



娘が

幼稚園にお迎えに行って

返ってくると

小4のお兄ちゃんも

帰って来ました。。


おやつは、

午前中に買い物ついでに

買っておいた

ミスタードーナツ。


孫たちは

ストロベリー味が

好きです。



バナナの新作は

娘にあげました。

サクサクして

バナナこ香りがして

美味しかったようです。


私も次回

食べようと思います。





ディズニーシーで買った

ぬいぐるみ達を

見せてくれました。





この不思議な姿の

キャラクターは

You Tubeで

見てるそうです。


粘土で、パパが

作ってくれたそうです。


幼稚園の孫は

絵を書きました。



夕飯は

唐揚げとコロッケ

つみれ汁

ジャガイモ煮物




ディズニーシーで買った

 ふりかけを

みんなで

かけて食べました。



杏仁豆腐です。



先日、大相撲に行った時、

孫にお煎餅を買ってきました。


その箱を

ティシュ入れに

してました。




宿題を終えた孫と一緒に

かっちゃんを

シャワーしてあげました。






かっちゃん、

ツヤツヤになりました。


これから

自宅に帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する