美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月10日 7番目の孫の 入学式でした。

朝ご飯は

玉子サンドと

シュガーマーガリンサンド




ハムハムは

ストロベリーウェハース。


下の孫は、

入学式です。

娘と学校へ

出発していきました。



私と主人は

小5の孫と

お留守番です。


お昼前に

娘と小1の孫が、

帰って来ました。


学校から

薔薇の苗木を、

もらってきました。


小学校は

毎年、新入生に

薔薇を配ってくれます。


小5の孫が

入学式の時にも

薔薇をもらいました。

その薔薇は

今、我が家で

預かっていて、

大きくなりました。

ピンク色の花です。


この薔薇も

預かって

育てることにしました。


お昼ご飯は

オムライス

焼き芋



下の孫が

作るお菓子の

バンバーガー

を作り始めました。





美味しいそうです。


夕方から

上の孫は塾だそうで、

みんなで送って行きました。


待っている間、

下の孫は

また、お腹すいたようです。

ケンタで

クリスピーチキン。



上の孫、帰って来ました。


夕飯は

ロースとんかつ

がんもの煮物

めかぶ





食後、上の孫も

ハンバーガーお菓子を

作ってました。




かっちゃんの

シャワータイム


気持ちよくて

一回転。




おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する