美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月11日 孫から預かった 薔薇を 植え替えました。

今日は

主人の

通院治療の日です。


朝早い予約なので

急いで出発しました。


お昼ご飯の

いなり寿司を持っていきます。




3時間半後に

終わったようで

通院センターから

主人が出てきました。


買い物をしながら

帰宅しました。


夜は

マグロ&めかぶ丼

炒り豆腐




食後は

阪神を応援しながら

シュークリーム。



孫が、入学式でもらった薔薇。

主人が

大きめの鉢に

植え替えました。


主人は、薔薇の苗木を

もう少し大きくしてから

孫に返すつもりなので

鉢植えにしてるようです。


孫の成長はもちろん、

薔薇の成長も

楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する