美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月9日 ビッグボーイのサラダバー食べて 娘の家に前泊しました。

朝ご飯を食べて。

買い物へ行って

食材の下ごしらえしました。



今夜から

娘の家に行きます。

明日の朝早く

出かけるそうなので

今夜から

行くことにしました。


慌ただしいく

仕度を終えて。


お昼ご飯は

夜も兼ねて

ビッグボーイです。




サラダお代わりして、

デザートの

コーヒーゼリーも

たくさん食べました。



娘が、

お風呂は、こちらで

入って。

と言ってるので

出発時間まで、

少し休憩しました。



娘の家に

夜に着きました。


孫達はお風呂から

出たところでした。


私も

次に

お風呂に入って。


明日にそなえて

早めに寝ることにしました。


かっちゃんは

もう、寝てました。





明日は

下の孫の小学校入学式です。

×

非ログインユーザーとして返信する