美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月15日 隣町の 名店 広東亭で ニラレバ定食を食べました。

今朝はゆっくりして、

アウトレットへ散歩。


雨のため

空いてました。


有機栽培の野菜の

出店がありました。



アップルシナモンロール

を半分ずつ。


娘たちが習っていた

華道の先生の家へ、

ご挨拶に寄って

しばし、

おしゃべりしました。


夕方に

ガストでコーヒータイム



ドリンクバーはクーポンで

99円。


主人が、もやしそばが

食べたいと言ってます。


隣町にある

名店に行って

夕飯にしました。


いつも、

混んでいるので

開店同時に入りましたが。

もう、何組も来てました。







主人は、

もやしそば

が食べたいと言ってましたが

メニューを見て

ニラレバ定食を

注文してました。


ニラレバ定食

私は

広東麺


お互いに

少しずつ味見しました。


量が多いけれど

美味しくて

お腹いっぱいになりました。


次々とお客さんが、

来ます。


帰宅して

アイスクリーム。



今日は一日中雨降でしたので、

行けませんでしたが。

明日は

お墓参りに行く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する