美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

4月20日 お昼ご飯は、 天津飯を作りました。かっちゃんに似てました。

娘の家に泊まりました。


孫たちが

学校へ行ってから

娘と一緒に

かっちゃんの

朝ごはんの用意しました。


かっちゃんの

朝ごはん。


新しいご飯を

買ってきたそうです。

水でふやかして

あげましたが

食べません。。。。


朝晩は寒いので

食欲ないようです。



水槽の魚達に

あげました。

魚達は大喜び。

みんなでつついて

食べてます。




朝シャンしたら

少しずつ目が覚めてきたようです。


娘はPTAの会合で

出かけていきました。


お昼過ぎに

娘が

帰ってきました。


お昼は

天津飯。




写真で見ると

かっちゃんが

座っているようです。。。。。。。


午後には

孫達も

帰ってきました。


おやつは

カステラ。




夕飯は

鶏のプルコギ

きんぴらごぼう

とろろ




孫達は5時過ぎに起きてます。

朝ご飯は5時30分に

食べてます。


早寝早起きの家です。


明日も早起きです。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する