美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月7日 ZOZOマリンスタジアム へ 行って来ました。

私の検査の予約日です。

病院へ行きました。

体調は絶好調に良いのですが、

健康診断みたいな

検査です。


午前と午後にあるので

朝から夕方まで

かかりました。




息子が勤めている

病院です。

検査に息子も

関わってるので

ちょっと不安でしたが

無事に終わりました。


お昼は、

院内のドトール。


クーポンで

サイズアップ。


夕方4時過ぎに

病院を出ました。


このまま、

電車で

マリンスタジアムへ

向いました。


ロッテマリーンズ

ヤクルトスワローズ

招待券が当たりました。



途中で買った

シュウマイ弁当。


ロッテマリーンズ

先制点。














息子が山田選手に

似てると言われているそうです。

今日は、三振。



ロッテマリーンズの

外野席、

応援に熱が入ります。



6対0で

ロッテマリーンズの勝利。




スマホライトが

綺麗です。





ヒーローインタビュー。




今夜は

マリンちゃんが

お見送りしてました。


今日は電車で

帰りましたので。

遅くなりました。



主人は、帰宅して

杏仁豆腐食べてました。


早朝の電車で

でかけてました。


長い1日でした。

お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する