美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月8日 2日続けて 今日も ZOZOマリンスタジアムへ 行って来ました。

今夜もロッテマリーンズの

招待券が

当たりましたので。

ZOZOマリンスタジアムへ

行きます。


昼間は、

県立美術館へ行ってみます。




撮影オッケーの

作品がたくさん

ありました。







庭にも芸術作品。


レストランもあります。



私達は、

ポートタワーで

お弁当を

食べました。



まだ、試合開始まで

時間がありますので、

イオンモールで

車を停めて

フードコートに居ました。


天津飯をテイクアウトして

スタジアムへ

向いました。


ファンクラブ会員に

配られる物が

あります。

しかし、私達は、

無料会員ですので

もらえません。





天津飯は

半分ずつ。






6回で毎回行う

イベント。


ダッシュマンと競争。







村上選手のホームランで

3対2。





ロッテマリーンズ抑えて

勝利。




地元ですし、

招待券が当たったので

連日、

応援にきました。


ロッテマリーンズ、

強いですね。


ズンズン試合が

進んで

今日も9時前に

終わりました。


主人は、

阪神タイガースの

試合がとても

心配のようです。


ロッテマリーンズ

強いですね。

このロッテに、

阪神タイガースは三連勝

したんですけど。

今日は、

タイガースは

楽天に負けたそうです。

主人はガックリ。


世の中、

上手くいきませんね。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する