美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月28日 コメダ珈琲のクリームコーヒーの ソフトクリーム そそり立ってました。

暑くて

風が強い朝です。





私の歯科医院の

予約の日です。

少しずつ

治療してもらってます。


ちょっと遠くの街ですが。

気長に通ってます。


主人が車で

送迎してくれます。


治療が終わりました。


歯科医院の

近くの花屋さん。

レトロな雰囲気で

気になってますが。


定休日でした。

去年、取り付けた

インターフォンの

調子が悪くなりました。


買ったホームセンターへ

寄って聞いてみました。



メーカー問い合わせ

することにしました。


私は、歯の治療の

麻酔が

まだ、切れていないので。


主人だけ

お昼を 

食べに行って

もらうことにしました。


主人は、

「ずっと前から気になっている

  ラーメンを食べたい!」


ラーメン屋さんのある町へ

移動しました。

私は、駐車場の車の中で

待っていました。




ここは、人気店のようで

満車です。

置くところ無いので

二重駐車です。

お客さん同士が

譲り合いながら

車を動かします。


主人は、メンマ好き。


メンマの代わりに

ごぼうが入っていたところが

気に入らなかったようです。


でも、お客さんが

絶えないので

きっと、

美味しいと思います。



LINEギフトから

お知らせがありました。 




娘から貰った

コメダ珈琲のギフト券。


もったいなくて

大切にしていたので。

期限が迫ってました。


早速、コメダ珈琲へ

向かいます。


クリームコーヒー

ソフトクリーム大盛り!


今日は特に

ソフトクリームが

たくさんです。


ストローが入る隙間が

ありません。



メニューに

貼り紙ありました。


9月4日(月)〜9月10日(日)

の間限定。

モーニングパンが

一回追加無料だそうです。


モーニング時間に行けば

コーヒー代金で

パン2つ

食べることができますね♪


夕飯です。


イカ焼き2種

じゃがいもそぼろ煮

ハムピーマン炒め

納豆

なめこと豆腐の味噌汁



食後の杏仁豆腐

と、粒あん団子



昨日

隣町の市議会議員選挙

がありました。




知名度の勝利ですかね。 

2位で当選。


私の住む町ではないのですが。


住みやすい町になるように

市議会議員としての活躍を

期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する