美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月27日 サンマルクカフェのランチセットは 美味しくて お得でした。、








今、庭には

サルスベリの花しか

ありませんが。

供えに行きました。




メモリアルパークに

着いたとたん、

突然、大雨になりました。

車で、しばらく待って

雨の合間に

お参りしました。



近くの

ショッピングモールにある

サンマルクカフェで

お昼にします。




ランチセットは

160円から200円安いです。

そして、

aupay支払いすると

20%OFFになりました。




1時間半のんびりしてました。

買い物しようと思い

ショッピングモール内を

歩いていると


『24時間テレビ』

チャリティーandオークション

をしてました。

ひょっこりはんが居ました。




 



チャリティーオークション

たくさんの人が

手を挙げて

競り合ってました。



帰宅して

阪神対巨人の

野球中継を観ながら

おやつです。


久しぶりに

杏仁豆腐を作りました。


阪神、負けたので

主人は

テレビを消して

庭の掃除を

し始めました。


夕ご飯です。



冷やし中華

枝豆、茄子andシシトウ炒め

それと、

なんでもない日のお赤飯。


お供えのシュークリーム

もいただきました。。

久しぶりに

チョコクロを食べました。

やっぱり、

美味しいなぁと、

感動しました。

×

非ログインユーザーとして返信する