美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月6日 娘の家で かっちゃんと お留守番。

朝早くから

娘の家です。


孫達は学校、

娘は仕事へ出かけました。


かっちゃんを

シャワーして


少し

一緒に遊びました。




これは、

マインクラフトの剣ですね。


みんなが、帰る前に

スーパーへ

買い物に行きました。


お昼すぎに

娘が帰ってきました。


お昼ご飯は

お刺し身と

茄子とピーマンの味噌炒め




午後2時30分

孫達が帰ってきました。


おやつは

ミスド。




夕方から

小5の孫は

習い事へ行きます。。


主人が

送りに行きました。


小1の孫と

お留守番します。


不思議なぬいぐるみ達を

紹介してくれました。







時間になったので。

主人が迎えに行きます。


お兄ちゃん帰ってきて

夕飯です。







サンマ、

おもちゃのサンマと

ずいぶん

大きさが違いますね。


夕飯の後、

孫達は宿題を終えて。


先程、寝ました。


今夜は

これから

自宅へ戻ります。

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する