美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

退院日が延期になりました。。。。

朝ご飯の画像です。





午前中は、

隣町の整形外科医院で、

私の膝のリハビリを

してきました。


歩くのは楽になりました。

でも、

階段を降りるのが

辛いです。


こちらの地方は晴れです。

真っ青な空に

真っ白な雲が

たくさん浮かんでいました。


整形外科医院の

駐車場です。




ギラギラ太陽☀

南国ですね。


買い物していると、

昼ご飯の画像がきました。




玉子焼き、大きいですね。


目玉焼き、生タマゴは

半年後じゃないと

ダメなんです。


午後の分食です。




「スイートポテト、

冷たかった!!」

だ、そうです。


夕方、

主人から

電話がありました。


なんと!!!


退院が延期になったそうです!!!


「来週の初めに、延期になったよ。

  レントゲン検査で、

  少し炎症が見えるけど、

   たいしたこと無いらしい。

   一応、

   大事をとってるらしいよ。


たいしたこと無いそうです。

心配したけど、

大丈夫そうです。


昨日、今日、

お祝いメッセージコメントを

たくさん、いただきました。

ありがとうございます。


土曜日ではなくなりましたが

間もなく、

退院らしいです。

皆さんの励ましのお陰です。

ありがとうございます。


夕飯の画像です。




夜の分食。




退院が延期に

なってしまったので

次女が

慰めとして、

かっちゃん画像を

送ってくれました。




孫を見守っている

かっちゃん。


延期になった退院ですが、

人生の中の

ほんの数日ですものね。

×

非ログインユーザーとして返信する